元一流アスリートのデリヘル嬢

デリヘルで何回も遊んでいるとスポーツでかなり優秀な成績を残したデリヘル嬢が現れることがあります。
今まで剣道で国体出た子や、日本でトップクラスの成績を残した陸上選手とエッチすることが出来ました。
先日は埼玉のデリヘル店で元バレーボール選手と遭遇してしまいました。
その子はあまりパッとした成績を残すことが出来なかったためあまり知られていないのですが、私はスポーツライターもしているので知っていました。
しかも可愛らしい子なのでおかずにもしてしまったほどです。
「バレーボールの選手ですよね?」と聞いたらかなり恥ずかしそうに頷きました。
最初は距離を置かれていたのですが、徐々に打ち解けてくれて自分からいちゃついてくれました。
長身のため上から唾液を垂らしてくれたり、立っているところをクンニさせてくれたりとかなり興奮しました。
最後はおかずにさせてもらいました。
寝そべっている上をまたいでもらうなんていう、かなり興奮する体勢でのオナニーで大量発射してしまいました。
アスリートってだけで興奮するのにさらに昔プロだったとか、国体でたなんて言ったらより興奮してしまいます。
何度もデリヘル店で遊ぶとそういった女の子に遭遇出来ますよ!

アジアンデリヘルは埼玉に限る

アジアンデリヘルと言うのをしっていますか?アジアンエステはどの地域にもありよく耳にするのですが、アジアンデリヘルは最近各地で出てきています。
言ってみれば普通のデリヘル店とやることは変わらないのですが、女の子が韓国人や中国人という事です。
特徴は日本人の店より安いという事と、外れ嬢が少ないという事です。
価格に関して言うと日本人のデリヘル店と比べたら3000〜5000円くらい安いというのがザラです。
女の子はかなり可愛い子が多く、「日本人だったら高級デリヘル店にいてもおかしくないだろ」という位のハイレベルな女の子が少なくありません。
日本語が完璧とまでは言いませんが、意思疎通する分には不自由なく行えます。
エッチの面で言うと、日本人と比べ遜色ないと思ってもらっていいでしょう。
しかも嬉しい事にクレームが入るとまずいと考えているのか、手抜きをするアジアンデリヘル嬢を見た事がありません。
もし、可愛い女の子と格安で遊びたいと考えるのであればアジアンデリヘルが最適です。